※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこ
その他の疑問

実家のインターネット環境について知恵をお貸しください!里帰り出産の予…

実家のインターネット環境について知恵をお貸しください!
里帰り出産の予定で3、4ヶ月実家に帰る予定です。
もう母1人なので、以前インターネットを解約し、wifi環境がなくなりました。そうすると、スマホでネットを利用するのですが、私のSoftBankが繋がりにくいと言う問題が発生しました…(母のdocomoは問題なくサクサク繋がります。。)
里帰り出産のためにインターネットを繋ぐのも勿体無いし、調べ物やライン通話などを我慢するのもちょっと辛いです。

ママリのアプリも今ノロノロ運転です💦💦

お詳しい方、ぜひ無知な私に何かアドバイス下さいませ😣😣😣✨✨✨

コメント

ロールパンな

auだとWi-Fiをとばす機械を、短期間かしてもらえるので、SoftBankにもあるかもしれないですね(*^_^*)

詳しくなくてすみません(;゚д゚)

  • きのこ

    きのこ

    なるほど!SoftBankショップに行ってみます❤️

    • 4月30日