※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
子育て・グッズ

子どもたちの鼻水が改善せず、メルシーポットを買おうと悩んでいます。トイザらスで見つけたが、ネットより1000円高い。楽天なら明日届くが、今日手に入れた方がいいか迷っています。

上の子も下の子も鼻水が先週から全然改善しないのでメルシーポットを買おうと思ってますが、
近場で取り扱いあるか電話しまくったらトイザらスにありました。
が、ネットより1000円高い…!!

楽天なら明日には届くからそっちにしたほうがいいか、1000円くらいなら高くても今日手に入れた方がいいか…。

決して安くない買い物なので悩んでしまう…

コメント

ぽこたん。

耳鼻科などすでに行かれてたら
すみません、、
とりあえずネットで頼んで
病院に行って薬処方して
もらうのはどうですか😅??

  • ぱん

    ぱん

    なるほど…!!
    薬も無くなりそうなのでそうしようかな…!鼻水も吸ってもらえますしね!

    • 11月27日
  • ぽこたん。

    ぽこたん。

    私も買おうと悩んで
    結局耳鼻科で吸ってもらって、、
    を繰り返してます😅
    インフル時期なので
    いい加減買わないとな、、🤣

    • 11月27日
  • ぱん

    ぱん

    遅すぎて午前中は無理だったので、耳鼻科午後行ってみます!

    • 11月27日
はじめてのママリ🔰

ネットで買いました😌元の値段も安いし、ポイントも沢山付いたので。

  • ぱん

    ぱん

    私もポイント結構たまってるのでネットが良いですね💦

    • 11月27日