※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの睡眠について心配です。夜は19時に寝かしつけて朝7時に起こしているが、朝は起きず、日中もほとんど寝ているか泣いている状態が続いています。大丈夫でしょうか。

現在2ヶ月半の赤ちゃんの睡眠についてです。
夜19時に寝かしつけ、朝7時に起こすようにしているのですが、朝起きてくれません。
昨日も夜19時に寝かしつけをして、授乳で何度か泣いてはいるものの現在もすやすやと寝ています。

日中もほとんど寝ているか泣いているかで、ご機嫌に起きていることがほぼありません😨

大丈夫でしょうか、、。

コメント

あんぱん

2カ月だったらそんなもんだと思いますよ(^ ^)
うちも下の子はよく寝る子で、4カ月になるまで1日の睡眠時間トータルで20時間でした😅

あーたん

月齢同じくらいです😊
うちもそんな感じですよ!
だいたい13時をすぎないと起きてる時間はあまりないです!授乳で何回か起きてるならそれでいいと思います!
娘もさっき授乳に起きてまた腕の中で眠ってしまいました😂朝おはよ〜と起こすようにして、ねててもリビングで転がしてこっちは気兼ねなく音バンバン出して家事してます😂
そのうち起きてる時間も伸びてくるだろうなぁ〜って考えてます✨