※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
その他の疑問

息子に毎朝食パンを食べさせるのですが、食パンの中身は食べずにパンの…

カテゴリ違いならすみません💦
息子に毎朝食パンを食べさせるのですが、食パンの中身は食べずにパンの耳だけを食べるので新潟市でパンの耳を販売してるパン屋さんをご存知の方いらっしゃいませんか?🙇‍♀️💦出来れば西区、中央区あたりだと嬉しいです😭✨

コメント

まる

うちの娘もパンの耳だけ食べてたので、硬めのパンをあげると気に入って食べてましたが息子さんは耳が好きなんですもんね🤔💡
基本パンを買えば耳くれるところが多いと思います🙋‍♀️
サフランも貰えます!

• さくら

さくら

お返事遅くなってすみません😭
    コメントありがとうございます😍
    そうなんです😣どんな食パンあげても耳しか食べないのでなんか勿体ないなぁと思っていて😢
    パンを買えばくれるんですね!✨言ってみようかなと思います☺️サフランでも貰えるんですね❤サフランのパン好きなので次行った時貰えるといいなぁ🥺ありがとうございます❤

• 11月27日
空華

うちも耳派です!
ムサシのパン屋で耳を売ってるって聞いたことありますよ✨

• さくら

さくら

お返事遅くなってすみません😭コメントありがとうございます❤
    ムサシのパン屋さんですか!☺️✨それはまた初耳です🥰
    ムサシは買い物に行くことも結構あるので、行った時は覗いてみようかなと思います💓
    ありがとうございました❤

• 11月27日
mm

シスコザベーカリーでいろいろな種類の食パン耳?切っ端?の詰め合わせが売ってました!安いし美味しかったです^ ^

• さくら

さくら

コメント遅くなってすみません😣💦
    情報ありがとうございます❤
    今調べてみましたが、クラムチャウダー美味しそうですね☺️
    パンの耳も売っているとのこと買ってこようと思います!✨
    ありがとうございました❤(*^^*)

• 12月11日