※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
子育て・グッズ

最近、夜中に泣き出す1ヶ月半の娘がいます。抱っこすると泣き止むが、布団におくと2.30分後に再び泣き出します。夜泣きでしょうか?どれくらい続くでしょうか?

1ヶ月半になる娘がいます

前まで夜は早くても4時間遅ければ8.9時間ぶっ通しで
寝ていてまだ寝れていたのですが、
ここ3日くらい、抱っこで寝かせて布団におくと
前までは背中スイッチですぐ起きていたのですが
最近寝てくれるようになったと思っていました
けど、おいてから2.30分後に突然泣きだします。
抱っこするとすぐに泣き止み寝ます
そしてまたおくと2.30分後に泣き出すと、
夜中それが繰り返されてまったく寝れません
すぐ泣き止むのですが夜泣きでしょうか?
こんな方いましたか?
そしてこれはいつまで続くのでしょうか…

コメント

あっぴ

うちの子は11ヶ月まで続きました😅
寝不足でイライラするし頭痛はするしで頭がおかしくなりそうな日々でした💦
今でも朝まで寝ることはなく頻繁に起きますが、30分おきほどではないです!
ほんとーに辛いですよね😅

でも、うちの子が特に眠りが浅いタイプで、大体の子は寝返りしたり、動き出したら寝るようになるって聞きます。

大変ですが仲間はたくさんいるので、お互い頑張りましょうね😊

  • たんたん

    たんたん

    約1年続くなんて考えただけでも辛いですね😭

    ありがとうございます!
    頑張りましょう☺️

    • 11月27日
minmic

うちの子もそんな感じですが、腕枕して寝るとよく寝てくれます✨

親は体がガチガチになりますけど😅

  • たんたん

    たんたん

    私寝相があまりよくないので
    腕枕して寝るの怖くてできないんです😢
    それで寝ると逆に寝ているのに疲れそうですね😅

    • 11月27日