※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かかか
家族・旦那

かなり下ネタになってしまいますが、産後2ヶ月の時に私から旦那を誘いま…

かなり下ネタになってしまいますが、産後2ヶ月の時に私から旦那を誘いました。特に性欲があったわけではないのですが、ずっと赤ちゃんばっかりだったし、旦那は寂しく感じると聞くので…"子どもばっかりにどうしてもなってしまうけど、あなたとの関係もちゃんと大切にしたいと思っている"とも伝えました。そして、いざ……!…旦那は私にいちもつを舐めさせながら、私を布団で隠しスマホでAVを見ていました。殺意ですね。実を言うと今までに同じことでブチ切れたことがあったのですが、その時の状況もあってなくなく許しました。その後も同じことをちょくちょく繰り返していたのも知っていましたが、sex回数もそこそこ頻回だったので「何してるの?」と釘は刺すものの見て見ぬふりをしてました。ほんとに学ばない人です。でも今回に限っては、今までと違ってかなりの久々だったし、自分の体型もまだまだ自信ないし、産後初だからと私にとってはとても思い入れがあるものだったのに…。あとほぼ毎日夜な夜なトイレで抜いているのを知っていたので、気を遣ったつもりだったのに結果これ。あまりにも酷すぎる。私に舐めさせてといてAV女優にしてもらった気分になって喜んでいるいるのかと思うと、腸が煮えくり返りました。誰も舐めたくなんかないのに舐めるのはあなたに対する誠意というのが全くもってわかってない。裏切られたような気分にもなりました。
それで"もうしない"と言ったらそのあとは無理矢理…これが半年前の話です。そこから現在に至るまで何もありません。その日から数日口を聞かなかったのと、あと何度も謝ってはきたのでかなり怒りました。(私の気持ち、sexの内容:あんたのはAVの見過ぎて痛いだけetc結構酷いこと私も言ってます笑)仲直りしてからも、真面目に2人目は人工授精にするといつ話をしたりしました。それだけ傷つけたことに気づいてほしくてです。

いくら考えても彼の行動に私は理解できません。教えてください。ググッてもそんな事例がないのか、どんなワードでもひっかかりません。
そして私の願いとしては、sexがしたいのではなく、向こうの誘いを断ってやりたいのです。何かいい方法があればそれも教えてください。

コメント

YUI

ふつうに楽しくかわいく
女の子らしく
キラキラして過ごしてたら
誘ってきそうですけどね🤔🤔

ばっちり断りましょ‼️笑

• かかか

かかか

あんまり可愛い性格ではないかもです😂💦💦
    見た目だけは努力はしてるんですけどね…性格が💀💀💀

心強いです!ありがとうございます!!

• 11月27日
ゆうか♡

ええ…あたしだったら
絶対いやです。。
AVみられるのもいやです…
見ないでとか、いっちゃいます(;´д`)もし、みてたらw
ことわるときは、今日はお腹痛いとか?!笑笑
風邪気味とかいって、ごまかしたらいいじゃないですか?笑

• かかか

かかか

いい案ですね✨❤️
    全然風邪気味じゃなくてピンピンしてるのに風邪気味って言ったら効きそうです😆ありがとうございます😌

• 11月27日
  • ゆうか♡

ゆうか♡

でも、あたし、さいきんすごい誘われるから、
    もう風俗いって!!とか、怒鳴ってしまいました…
    いま、妊娠24週目で、きついし、って言ったらわかってくれましたけど……さすがに、赤ちゃんお腹にいて仲良しばかりしてたら、流産になるよ!と脅したら、さいきん誘われなくなりました笑笑
    風俗いくならいってくれーって感じです。。あっちは仕事なんだし。

• 11月27日
  • かかか

かかか

必要とされてる感じがうらやましいです!(笑)😆やりたいんわけではないですけど🤣

ちなみにetcのとこの中に風俗にでも行ってください。もぅ一生しませんからお金が必要になったら言ってください。と笑顔で言いたした😊

• 11月27日
ねぎぴ

したくない時誘われたら
あー生理だから無理って言ってます笑
疑われたら少しキレます笑
そうするとすんなり寝てくれます🤣

• かかか

かかか

まず誘われないんですよね🤣
    うらやましいです😌😆✨

• 11月27日
hana♡

気分じゃない。とか言うと傷付けちゃいますかね?
私だったらちょっとキツめな感じで言っちゃうかもです。

• かかか

かかか

傷つけたいです🥺(笑)ここには書かなかったのですが、でもあんまり言うと夜ベッドで泣くんですよ。。。それがまたうざい!笑

ありがとうございます😌

• 11月27日
ママ

昔からそういう性癖?なんですか⁉️😱
嫌すぎる😒嫌すぎて私だったら噛みちぎりそうです😂💢
私だったら普通に、見ながらやるのキモすぎて無理✋って断ります💀

• かかか

かかか

キモすぎますよね!?神経疑いますよね😭
    キモすぎて無理…最高ですっ❤️
    態度次第で言ってやります!!ありがとうございます😌

• 11月27日

そんなことされたら一生AVみて抜いてろって言っちゃいます👊🏻
間違った知識ついてるのも腹立ちますね😠

誘われたら断るんじゃなくて誘いに乗ったフリしてイケメンのAV男優の動画でも見始めましょ😂

• かかか

かかか

手でされるのが本当に痛くて前戯は好きじゃないってなってます(笑)だからいつもなしでした💦…前戯はしなくていいわ、舐めてはくれるわのどんだけ都合のいい嫁なんだって自分でも思っちゃいますね😤なのになのに…

AV探して準備しとかなきゃですね😆✨✨
    ありがとうございます😌

• 11月27日
てんこもり

次やってる最中に、かかかさんがAVをおもむろに見出す、ってのはどうですか笑

• かかか

かかか

やっぱりそれが1番効きますかね?😆❤️
    失礼極まりなくて、モラルのくそもない旦那と結婚した私が1番ばかだなって思うようになりました🤣🤣笑

• 11月27日
  • かかか

かかか

ありがとうございます😌❤️

• 11月27日
アメリ

うちの旦那さんよくAV見ながら 私とSEXしますが私は 気にしたことないです!
興奮したいから見てるのであって AV女優としてる気分でーとかそれは感じたことありません!
SEXとは別にスキンシップだけの時間とかは大事にしてますし愛されてる自覚もあるからですかね?本当AVはただの興奮材料でしかないと思います。 それでSEXが旦那さんが気持ちいいなら逆に楽でいいとも思ってます。

SEXずっと断ってたら、旦那さんが浮気しても文句言えないし夫婦間で大事な事なので断らない方がいいんじゃあ?と思います。

むしろお互いのSEXについてもっと話し合ったりした方がいい夫婦関係を築けると思います。

• かかか

かかか

ちなみにそのAVはテレビですか?スマホですか?😂
    テレビでも腹が立つかもですけど、舐めせといて両手はスマホでAVなのでこけにされた気分でいっぱいになっちゃうんですよね😭

• 11月27日