※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

お友達が結婚していて、子供三人いるのですが、、去年の3月に浮気発覚…

お友達が結婚していて、子供三人いるのですが、、去年の3月に浮気発覚して毎週のように浮気相手の9月まで会ってたみたいです(>_<)その浮気相手の女の子は他に男二人いたみたいで、、友達の旦那と他の既婚者と結婚前提でお付き合いしている男性がいて、またその女性と一年ぶりに8月に会って、また10月に会う約束をしていたと😅友達は自分の旦那だけと会ってるわけじゃないみたいなので慰謝料はとらないみたいですが、、10月に会うのは阻止したいとのことでした。直接問い詰めますか?私はそのお友達に乗り込むと付き添ってと言われました😅親友ですが、、乗り込みますか?正直考え中です。。その修羅場を見たくないと、、(>_<)(>_<)

コメント

あちゃん

私なら子供いるんだし夫婦の問題に首突っ込むとろくなことないと思うので断ります🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😵💦
    私がまだフリーの時は
    そのお友達が今の旦那さんではなく
    元カレの時に
    付き添ったことあるので
    また付き添ってくれるかと
    思ったみたいで、、
    私が悪いですよね😵💦

    • 11月26日
  • あちゃん

    あちゃん

    話は聞くけど子供も預け先ないしそういう事に子供連れ回したくないと断れば大丈夫ですよ🤗

    • 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね、、
    お話し聞いてくださって
    ありがとうございます(>_<)(>_<)
    お断りします😵💦

    • 11月26日
かんかんママ

10月に会うのを阻止したいって…
もう11月も終わりですけど😅
それに、義親か実親と乗り込んだ方が良いと思いますけどね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    11月の間違いでした😵💦
    すみません(>_<)(>_<)
    そうですね😵💦
    義親、にと言ってみます!!!

    • 11月26日