※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ihy
家族・旦那

妹から電話があり話していると私がブスになったという話になり本当にブ…

妹から電話があり話していると
私がブスになったという話になり
本当にブスだよ、気付いてなかったらかわいそうだから言うけど本当にブスになったよ、と言われました。
確かに最近は自分のことなんて何もできてないし
旦那にも最近老けたね、と言われたのでブスになかったかもしれません。
自由な妹に比べればブスだと思います。
でも子供2人の育児で疲れてるときに言い方が酷くて
正直傷ついたし苛ついたので
もういいようざいと言って電話を切りました。
切る間際には、え?もしかして傷ついてんの?と
笑いながら言ってました。
あー本当にうざい😃
くだらないことだけどうざすぎて書いてしまった、、
けど文にしたら少しスッキリ😄

コメント

みつ🍊

親しき仲にも礼儀ありですね
ほんとそんなの言われたら
イラッときちゃう〜!!
私も自分で肌も顔もやばいと感じ
最近ちゃんとするようになりましたが
疲れた時はしょーがないです
人間だもの

  • ihy

    ihy


    こんなことでイラッとしちゃうなんて、、
    と思ってましたが
    イラッときちゃいますよねよかった💦
    しょーがないのが妹は分からないんでしょうね、、

    • 11月26日
Y

えぇ😭
性格ブスは治らないから大変ね〜かわいそう〜って言ってやりたいくらいです😭(言葉悪くてすみません🙇‍♀️)
毎日育児お疲れ様です☺️
そんな人は無視して明日もまたお互い頑張りましょうね☺️✨

  • ihy

    ihy


    本当に性格ブスだと思います😓
    ありがとうございます😭
    Yさんもお疲れ様です🥺
    しばらく会話するのやめようと思ってます😅
    頑張りましょう〜🤩

    • 11月26日
deleted user

子育てしてない人には
出産、子育ての大変さ
わかりませんよね😫🙌
私なら妹が出産して子育てして
疲れた頃に同じ事言います😂

  • ihy

    ihy


    わかってないですね😓
    ほんと同じこと言ってやりたいです、、
    妹は自己中なので自分が言われると怒ると思いますが😓まず結婚できるのかな、、😅

    • 11月27日
はじめてのママリ

身内でも言って良いことと悪いことぐらいわからないんですかね。ひどすぎる。
子育て中は自分のことまで気が回らないし手も回らない、常に子供ファーストで自分のことはいつも後回し‥‥そんなお姉ちゃんによくそんなことが言えるもんだと他人事ながら腹が立ちました‼️笑

  • ihy

    ihy


    わからないんだと思います😓
    ほんとにしばらくは妹の顔みたくない、、😅無視しちゃうと思います😅

    • 11月27日