※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぴー
その他の疑問

脱毛についてなんですが、わたし自身肌が弱いんですが、肌が弱い方で医…

脱毛についてなんですが、わたし自身肌が弱いんですが、肌が弱い方で医療脱毛した方いらっしゃいますか?どうでしたか?赤くなりませんでしたか?
あと、妊娠中に妊娠性痒疹になってしまい、搔きむしり跡があるのですが、そういうところってレーザーできませんよね?😭どなたか教えてくださると助かります。

コメント

はじめてのママリ🔰

私はアトピー持ちですが、脱毛大丈夫でした!!
でも、個人差あると思います😯掻きむしりがあるところはシール?みたいなものを貼られてレーザーを当てないようにされています😀

• はっぴー

はっぴー

コメントありがとうございます😊

荒れたりしませんでしたか??
    シールみたいなのをはられるんですね😂
    結構な跡があるのでできるかなあ😂😂

• 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は脱毛後荒れませんでした!でも、少しヒリヒリ?違和感があるときは帰ってワセリンでその箇所を保湿してれば大丈夫でしたぁ!😉

• 11月26日
  • はっぴー

はっぴー

お試しでしてくれるところがあるか探して行ってみようと思います😂ありがとうございます!

• 11月26日