※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

離乳食で新しい食材を試す際、2~3日間空けてから次の卵を与える予定なら、他の食材も試して大丈夫ですか?例えば、明日の午前に昆布出汁や里芋を与えても問題ありませんか?

離乳食についてです☺️💡本日、初めての卵を耳掻き一匙程与えました!2~3日間を空けてからまた与える予定なのですが、次の卵を与える時までに他の新しい食材を試しても大丈夫なのでしょうか??例えば、明日の午前に昆布出汁or里芋を小さじ一与えるとかしても大丈夫ですか?

コメント

チッチ

全然大丈夫ですよ🎵

じゃないと新しい食材が進まないので✌️

• もも

もも

コメントありがとうございます(*^^*)
    大丈夫なのですね☺️💡マイペースに進めている為なかなか食材が増えずにいるので、明日も新しい食材にチャレンジしたいと思います⤴️

• 11月26日
ぽん

そうやってます😊!
アレルギーの出にくい、野菜系を進めたりしてます😚

• もも

もも

卵のアレルギーが心配なので、明日はアレルギーの出にくい物を与えたいと思います😄💡

• 11月26日
mama☆°。⋆

試してますよー!😊💕

• もも

もも

今朝、出汁を試してみました☺️⤴️食べ過ぎたのか横にした直後に吐いてしまいましたが(笑)今日でちょうど30品目達成したので、これからも卵の合間合間でちょこちょこと試していきたいと思います💕

• 11月27日