※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バンビ
子育て・グッズ

ベビーカーやチャイルドシート、抱っこ紐のカバーはメーカーごとに決まっていますか?100均にはないかな?ニトリはサイズが合わないと口コミで言われているので、どのメーカーも同じですか?

ベビーカーやチャイルドシートや抱っこ紐のベルトにつけるカバー?ってメーカーごとに決まってますか?

結構お値段するので100均とかにないかなーとか思っちゃったり笑
セリアにはなかったのですが…

ニトリは口コミにぶかぶかすぎるってあったのでサイズがそれぞれ違うのかなぁと💦

どのメーカーも同じですか?

コメント

ルーシー

うちはニトリの使ってます!抱っこ紐はエルゴのアダプトです!ぶかぶか…言われてみればぴったし!ではないですが、500円ぐらいだし気にしてません✨むしろよく舐めてるからお値段気にせず洗えるし替えもパッと買えるので気に入ってつかってます!

• バンビ

バンビ

うちも貰い物のエルゴです!
    そうなんですよね、すごく舐めちゃいますよね…
    ベビーカーやチャイルドシートにはつけてますか??

• 12月7日
  • ルーシー

ルーシー

ベビーカーは舐めないのでつけてないです(なぜかそこで爪研ぎはしますが笑)、チャイルドシートはもともと洗い替え用のクッション?がついてるのでつけてないです✨

• 12月7日
ままり

売ってるのはだいたいエルゴに合うやつかなーと思います!
エルゴをお使いであれば、抱っこ紐のカバーはだいたいどれでもいけると思いますよ😊
私はベビービョルンの抱っこ紐を使っていて、よく売ってるカバーは合いませんでした💦

• バンビ

バンビ

エルゴに合うものが多いんですね!
    やはり幅が違ったりすると合わないですよね😣

• 12月7日
ケイト

ちゃんとメーカーが出してるやつもありますが、うちは赤ちゃん本舗で買った気に入ったデザインのやつを使ってます😊
ただ、商品によって柔らかいやつと少し硬めのやつがあるので、気をつけた方がいいかもしれません😣
私もデザインで決めたら一つはちょっと硬くて娘の顔に擦れるので赤くなりました😭

• バンビ

バンビ

なかなか気に入るデザインがなくて…😢
    確かに顔が触れるものですから素材見てから買いたいですね❣️
    硬いのは痛そうかも…😱

• 12月7日