※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊活

生理1日目について、今日を1日目にするか、明日の出血を待つか迷っています。5日目からクロミッド服用する予定で、正確にしたいです。前回は排卵なしで妊娠確率は0です。普通量の生理なら今日が1日目でいいですか?

ちょっとご意見お願いします!

生理1日目についてなんですが、今までは日中になることが多かったので考えなかったんですが、今これから生理がきそうな感じなんです。
薄い赤色が着く感じで…
この場合、今日を生理1日目にするのか、明日ちゃんとした出血を確認してから明日を1日目にするのか、どうしたらいいですかね?

この生理の5日目からクロミッド服用するため、けっこう正確にやりたいなと思っています。

前回は排卵なしが確認されてるので、妊娠確率は0です。

あと、もしこのあと寝るまでに普通量の生理になれば、今日が1日目でいいんですか?

コメント

ママリ

血液がしっかり出てるのが1日目と言われました!

ぴっか

答えになっていないかもしれませんが、2日目の量が出る日が2日目って数えてねとクリニックで言われました!
5日目から飲むのでしたら、2日目の量が出てから数えても良いかと思います!