※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結奈
ココロ・悩み

旦那が女の店に飲みに行って朝3時に帰宅。浮気はしていないと主張。喧嘩になり、許せないが我慢するしかないか悩んでいる女性。

旦那と喧嘩をしました。
旦那が飲みに行って朝の3時に帰ってきました。
女の店に飲みに行っていたらしいです。
うちの旦那は浮気はしません。
LINEに女も一人もいません。
GPSまでついてます。笑

でも私は元旦那が女の店ばっかり行くような人で
辛くて毎日泣いてもうこりごりで離婚しました。
他にも理由は借金とか仕事しないとかありますけど😅

旦那と喧嘩になりました。
私は女の店行くだけで浮気だと思うしもう二度とあんな思いしなくない。
旦那は付き合いだからわかってくれ。
月に一回しかないじゃん。
別に年中飲みに行っているわけでもないし
浮気してもう行くなって言われるのは分かるけど
俺何もしてなくない?
って言われました

餓鬼なのは分かっているのですがやはり許せないんです

お互い引けないです。
やっぱり私が我慢するしかないんですかね。

コメント

過去に辛い経験してから
トラウマもあるとは思いますが…
元旦那と今の旦那さんを
比べてはダメだと
私は思いますよ☆
旦那さんも一緒にされたくないと思いますしね!!

月一なら我慢できる範囲かな?と私は思いますけどね( ; ; )
GPSつけてくれてるだけで
凄い旦那さんだと
私は思います👏

生ハム

私も以前全く同じ状況になりました🤣

私は嫉妬深くほかの女を視界に入れて欲しくもないタイプで
めちゃくちゃ喧嘩しましたが
「付き合いだから仕方ないだろ
仕事するなって言ってるの?
そんなこと言うならお前が働け」と言われ
ぐうの音も出なかったです(笑)

LINEもこまめにチェックしてGPSも着いてるので何も言わない事にしました😂
腹立ちますけど浮気したらぼっこんぼっこんにする勢で今は放置しますね😊

はじめてのママリ🔰

わかりますー。。私も過去のトラウマが酷く同じような気持ちになってました。今でもなります。(笑)

過去の人と比べるのは良くないけど、無意識に心や頭が反応してしまいますよね💦

結奈さんも旦那さんも悪くないと思います😭😭許せないのは旦那さんの行動ではなく、傷ついた自分の過去かもしれません😭

トラウマの原因を作った元彼に対して、腹が立つことはありませんが、やっぱり、辛かったあの時を思い出すと、なぜもっと早く離れなかったのか…過去の自分が許せなくなるときが今でもあります。。あんなに傷つけられた結果、後遺症のように現在も同じように疑ったり嫌な思いをしてしまうんだと思ってます。。

旦那の事は信用してても、女の子のお店に行かれるの私も嫌なので我慢したくありませんが、やっぱりなぜ嫌なのか、思い出すのは元彼の時に植え付けられたトラウマが原因なのかなーと…😭💦

結奈さんの場合、元旦那って事でしたら、そうとう我慢もして辛かったと思います。。。

私なら、「付き合いだから仕方ないのは分かってるし頑張って理解する!でも嫌な気持ちになっちゃうのは本当の事だから、それだけは分かってね」って言います。。

早産児3人のmamaになったよ!

どっちの言い分もよく分かります。

旦那さんのこと愛してるんですね✨
自分は外になかなか出られるもんじゃないのに、羽を伸ばして女遊びと言っても過言ではない女の店に行く事は確かに腹が立つと思います😭

仕事だと言うならお金は会社負担でしょうか?それなら私は行ってきたら✨って言いますが、自分のお金なら、そのお金家族のために使えないの?っていらっとします。きっと嫉妬心ではなく、お金が勿体無い精神です……(笑)