※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅ
その他の疑問

今日のお昼に隣の家の洗濯物がうちのベランダに落ちていたので、渡しに…

今日のお昼に隣の家の洗濯物がうちのベランダに落ちていたので、渡しに行こうとインターホン鳴らしたんですが留守でした。
何時間かしたら隣の家から物音がしたので帰って来たなぁて思ってたんですが、まだうちには来られていません。
私の住んでるマンションは、インターホンを鳴らしたら、モニターに映像が残るようになっていますので、私が来た事は不在履歴を見れば分かります!

不在履歴を見てないのか来る気がないのか、、。

日中、夜間共に子供の泣き声とかが聞こえてると思うので、無視されたかなぁとも考えています😓

また今日行った方がいいですか?
明日また改めて行った方がいいですか?
何かモヤモヤするし気が重いです。

コメント

きこ

ベランダ越しに隣にポイ(^-^)⊃⌒Ο
したらどうでしょう(笑)
私はゆうさんみたいに親切じゃないのでそんなことよくやりまーす🤣

♡KF-mama♡

親切ですね!

でもそれって、
なんでお隣の家の洗濯物だとわかったのですか??

確実にお隣さんの物なのであれば、
もうわざわざインターホン押さなくていいと思います(笑)

面倒なので出たくないのかも?
履歴に残っていても、
用があればまた来るかなと思っているとか?

メモでも書いて貼って、
洗濯物はドアノブにでもかけておけばいいんじゃないでしょうか(笑)

𖠋𖠋𖠋

家に居るとわかってるならまたピンポンしに行けばいいと思います( ¨̮⋆)

忙しい時は不在でピンポンの履歴残ってても気付かずって事私はありますし、知ってる人ならまた来るかな?って思う時もあります...💦

ままり

私なら、ベランダ越しにポイか、親切で行ったのなら、ドアノブにでもかけておきます。。

sayaso

私な隣の人がインターホン鳴らしてる履歴をみても、置き手紙など用件がわからなければその人のお宅へは行かないので。もしかしたら、その可能性が、、、。
隣の人きたんだーなんだろう?ぐらいかもしれません💦💦

まだ早い時間なので、渡しに行ってもいいと思います☺️

Hmama

私なら隣の人来てるけどなんだろ?
また会った時に聞こう~
と思うのでお伺いに行きません😲
またピンポン鳴らしてみても
いいと思いますよ😊