※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でぃー
お仕事

メビアースの在宅ワーク、評判はどうでしょうか?購入した商品を受け取ってメビアースへ送るお仕事です。

ママワークスのメビアースについての質問です!

パッと見た感じ怪しいと思いますか?
このようなお仕事はしたことがなくこれが普通なのかどうか分からなくて💦
分からないなら最初からやるなと思われるのは承知で質問させていただきます、、🙇🏻‍♀️

指定された商品を買い、それをメビアースへ送るお仕事です。
商品代金を建て替えする必要はなく、商品が届く前に口座に報酬と代金が振り込まれるそうです。

コメント

クラウドワークスでよく在宅仕事を請け負っています!
具体的にその会社がどうかというところまでは分からないですが、商品受け取り詐欺はクラウドワークスではよくありますよ😅
代金が振り込まれるといったちぇるさん型の詐欺もあれば、コンビニ払いにしてその振込用紙と商品を送ればOKというタイプの詐欺もあります。
商品受け取り代行 詐欺
とかで検索してみることをおすすめします。

• でぃー

でぃー

回答ありがとうございます…!
    やはり詐欺多いですよね💦
    それが怖くて手が出せません…
    後悔したくないのでやめておこうと思います!!
    差し支えなければどんな在宅ワークをしてらっしゃるか教えていただきたいです><

• 11月28日

退会ユーザー

私は正社員で経理の仕事を在宅でやっています!
    クラウドワークスは副業でやっているんですが、営業資料作ったり統計データいじったりなんかの事務系が多いです!

• 11月28日
  • でぃー

でぃー

すごいですね🥺✨!!
    事務系未経験で難しそうなイメージあって避けてました💦
    もう一度よく探してみようと思います!!

• 11月30日