※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そっちゃん( *˘ ³˘)♡♡♡
お出かけ

北海道にお住いの方に質問です!クリスマスツリーの購入を考えているので…

北海道にお住いの方に質問です!
クリスマスツリーの購入を考えているのですが、
品揃い豊富なお店って何処かありますか?

合わせて、一年くらい前に、どさんこワイドかイチオシで
クリスマスツリーが沢山売ってるお店の紹介があり、
そこが何処だったのか記憶なく😢
覚えてる方居たら教えてほしいです!

広めのフロアに、沢山のツリーが置いてあったくらいしか覚えてないんです💦

コメント

ちょびすけ

どさんこワイドではないんですが、最近イチモニでロフトに売ってるクリスマスツリー特集してて結構種類ありましたよー☺️

いおりんまま

テレビの特集があったのかは分かりませんが
ジョイフルエーケーでも結構売り場大き目で豊富でしたよ😳

さいとうはじめ

イオンのおもちゃ売り場で買いました。
特にこだわりなければ、コストコとかトライアルとかでもありますよね。

かなえ

アリオのトイザらスもたくさんありますよ!