※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめちゃーん。
妊娠・出産

出産後のアルコール解禁時期について気になっています。母乳中はまだ我慢中ですが、ビールが飲みたい季節です。

こんばんは(^^)出産後どれくらいでアルコール解禁しましたか?
母乳の方やミルクの方色々だと思いますが、気になりました!
私は今のところ母乳なのでまだまだ先かな?と思ってるところです(>_<)
妊娠前は毎日飲んでました(//∇//)
これからビールの美味しい季節だから飲みたい(´Д`)けど可愛い我が子の為今だけ我慢ですね…♡

コメント

橘♡

長男は半年で完ミ次男は4ヵ月で、完ミなので完ミにしてから呑みました♡
早く呑めるといいですね^^*

  • まめちゃーん。

    まめちゃーん。

    やっぱり美味しかったですか?ヾ(≧∇≦)

    • 4月29日
  • 橘♡

    橘♡

    美味しすぎました♡
    我慢してた反動で毎日飲んでました笑

    • 4月29日
  • まめちゃーん。

    まめちゃーん。

    ですよねー(≧∇≦)b
    私もその日を楽しみに育児頑張ります!
    弱くなったりしてました?

    • 4月29日
  • 橘♡

    橘♡

    あたしは大丈夫でした
    でも最初は念の為にほろよいとか弱いの飲んでました笑

    • 4月29日
deleted user

1ヶ月検診で問題ないと言われてからミルクにして解禁しました( *´꒳`* )

  • まめちゃーん。

    まめちゃーん。

    赤ちゃん寝かせてから飲む感じですか?(^^)

    • 4月29日