※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

人工授精後、排卵から9日目に妊娠検査薬を使用。薄くなり続けているが、妊娠された方いますか?何日目から反応ありましたか?

カテゴリ違うかもですが(>_<)

人工授精hcg5000をしてから、10日目
その翌日には排卵したので、排卵から9日目

hcgの抜けを確認のため生理一週間後から使える妊娠検査薬をしてみました。
昨日は、かなり薄かったのでほとんど抜けてると思います。そして今日、更に薄くなり目を凝らし光に当てたら見える影ぐらいになりました。
フライングは承知の上です。
うまく着床してたら自力のhcgが出てきてくれると思いますが。

同じような感じで、無事に妊娠された方いますか?
妊娠検査薬は、何日目から反応ありましたか?

コメント

ママリ

排卵から9日では幻のような線で10日目でうっすーらでした!!
明日やって濃くなれば自力ででてると思います✨

  • りん

    りん

    双子ちゃんのママなんですか?
    写真の検査薬から日に日に濃くなりましたか?
    検査薬は、ドゥーテストですよね?
    あたしも分解したことあります(笑)
    hcg注射しましたか?

    明日、濃くなりますよぅに☆

    • 11月26日
  • ママリ

    ママリ

    そうみたいです💦
    hcgしてます!この前日は写真に映らないくらいの幻の前でした💦
    あとはフライング我慢してこの4日後に濃くなってはっきり陽性でしたよ✨
    ドゥテスト推しです😆✨

    • 11月26日
  • りん

    りん

    そうなんですね!
    ママリさんに続けますように!

    • 11月26日