※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
ファッション・コスメ

マタニティ服無さすぎて変なコーデになることが多々あります💦妊娠発覚し…

マタニティ服無さすぎて変なコーデになることが多々あります💦

妊娠発覚して、お金も貯めなきゃ行けないので
ブーツないけど、金使いたくないし笑

上は真冬の格好なのに
下(靴)は、サンダルのヒール?って笑笑笑

おかしすぎて外出るの恥ずかしい。
同じ方いますか?

コメント

ぽち

ブーツは冬しか使えないのでスニーカー買いました!
産後はヒールなんて履いてられないから妊娠中に買ったスニーカーで毎日出かけています😂
お腹大きくなれば同じような服ばかりしか着れなくなって、外出るの恥ずかしかったです笑
あの人また同じ服じゃんって思われそうで笑笑

ムーミン

去年の冬まで何を履いていたんですか😂?
まだ7週目ならお腹も出てないだろうしマタニティ服じゃなくても大丈夫ですよね?

• mii

mii

去年はブーツ履いてました。

ボロくなってきたので

• 11月26日
じゅんぴ

靴はスニーカーじゃダメですか??😂
私もほぼマタニティ服買わなかったけど、マタニティズボンだけは必要です!
黒かジーンズのを一つあるとどんな服にも合わせられますよ!

はじめてのママリ🔰

妊娠中なのでなるべく冷えないような格好がいいと思います✨
西松屋などでマタニティタイツ買ってマタニティ服じゃないワンピースとかでも🙆🏻‍♀️✨

あとヒールは転んだら危ないのでスニーカーがいいと思います!産まれてからも使うので、最初は少しお金かかりますが自分と赤ちゃんのために☺️💕

マタニティ生活意外とあっという間なので沢山楽しんで下さいね✨

• mii

mii

そのスニーカーを買いにいまから行くのですが、なくてサンダルしかないです

• 11月26日
くまママ

マタニティ服はマタニティデニムとレギンス、スカートの3種類しか購入しなかったですよ😊
レギンスは産前産後で使えるのにしたので、産後も愛用してます。
まだ7週なら普通の服装でいけそうかな?と思います。
ブーツも来年には産まれてることを考えたら買わなくていいかも。
抱っこ紐したままブーツは履きづらいです。

• mii

mii

ブーツ買わないですけど?

• 11月26日

サンダル履いていくくらいなら、ぼろいブーツでスニーカー買いに行った方がましだと思いますよ。こんな寒い日にサンダルなんて…

さち

わたしもマタニティ服買うのが勿体なく感じてましたが、マタニティパンツだけ買いました!上の服はなんとかなるのですごく役立ってます☺️

靴もスニーカーオンリーです笑
スニーカーもピンからキリまであるのでリーズナブルで滑りにくいものを買ってみてはどうでしょうか?🌟

しまむらとかで千円とかの、スニーカーやスリッポンなら安くて1年中使えますよ😊
冬だけなら、しまむらやGuのムートンも安いですよ😊

麻婆丼

コメントくれてる方にたいしてもう少しコメント考えた方がいいですよ。

私ならですけど、靴がないなら買いに行く時はサンダルでパーッと行って買ってすぐ履き替えます🙋‍♀️✨