※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

神戸市東灘区にあるおすすめのパン屋さんを教えてください😊💕色んな所巡…

神戸市東灘区にあるおすすめのパン屋さんを教えてください😊💕色んな所巡ってみたいです!

コメント

ゆか

JR甲南山手付近にあるアンプゥドゥってパン屋さん安くておいしいのでおすすめです。外観はパン屋さんって感じじゃないのでおしゃれですよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットで見てみたら家から近そうでした!💕早速行ってみます😊

• 11月26日
だっぴー

摂津本山のぱんらぼsakuの食パン好きです❤菓子パンももちもちです!
その向かいにある、ブーランジェリーグルマン?は一度行きました(^^)無難に岡本のケルンやドンクも行きます。
御影のビアンヴニュも美味しいです。行ってみたいのは、にしむら珈琲の系列のセセシオンです!
東灘区より芦屋のパン屋が好きなのでよく足を伸ばしていきます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさん教えて頂いてありがとうございます😍
    家が芦屋寄りなので、芦屋のパン屋さんも行ってみます❣️

• 11月27日