※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

愚痴ですこの地域に唯一やってる託児所がありそちらは家族経営していて…

愚痴です

この地域に唯一やってる託児所があり
そちらにお世話になるのですが
そちらは家族経営していて

咳止め飲ませてくださいと渡しても
帰ってカバンを見たら薬飲ませず入っている
1番びっくりしたのは
お迎え行く電話をした時
今日だけすみませんがミルク作ってくれますか?
といいました
もし嫌であればそうゆうことはやっていないです
とか 次は自分で湯冷まし持ってきてくださいとか
言い方があったはず
まさかの 熱湯ミルクでした
ギャン泣きで焦っていたので
そのまま飲ませていたらどうなっていたか、、
持った感じ暑くて
ためしに少し手に出したら火傷しそうなくらい

そして 極めつけは料金
1分すぎて居れば1時間分取られてもしょうがない

けれど私たち着いたのは59分
間に合ったねと
旦那と携帯の時計を見てほっとしていましたが
会計した時間が5分過ぎていたと、、
は??

って思ったけど
ここにしか預ける所無いからしょうがない、、ぐっと我慢しました
はぁ、、他に出来ないかなら、、託児所、、

コメント

deleted user

えー嫌ですね、そんな託児所…。

なんかなにもかも適当な感じで、利益目的っぽくて😓

事故が起きそうです…

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんとに
    他に託児所があったら今までの文句ぶちまけてやりたいです涙

    けれど預けなければ行けない事がよくあるので

    我慢してます
    ご飯をお願いする際も時間過ぎてますって
    1分くらいよくねー??
    と思ってしまい

    その方は
    嫁がれたようで
    旦那さんの家族が経営してるので
    いやいや同居 のいやいや働かされてるのかと思います

    いつもいらっとするのは
    この方が原因で
    他の方が居る時はなんにもないです

    時間で交代のようです涙

    でもあんまり変なこと言って
    子供に何かされたら嫌だし
    ぐっと我慢です、、
    なのでここで吐かせてもらいました

    • 11月26日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    因みに 預ける少し前に連絡したら
    もっと早く連絡しろっと
    少しキレられました、、、

    なので今は最低1時間前までには連絡してます😅

    • 11月26日