※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
サプリ・健康

葉酸について教えてほしいです。携帯で調べたところモノグルタミン酸型…

葉酸について教えてほしいです。
携帯で調べたところモノグルタミン酸型葉酸のララリパブリックがオススメされてましたが、エレビットの葉酸とどっちが良いと思いますか?
ちなみに葉酸でオススメの商品あったら教えていただきたいです。ヨロシクお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

政府的には合成ものの方が成分が安定してるからいいみたいですよ!天然より。

私が行ってるところの先生いわく、なんでもいいよ変わらないから。だそうです!

DHCとかの500円とか安いのでも全然いいみたいです。

妊娠してからはベビー用品コーナーにある物に変えましたが、、今飲んでるのはPigeonの葉酸カルシウム+です。

妊娠前は小林製薬の葉酸鉄カルシウム/DHCの葉酸/鉄葉酸グミサプリを飲んでました!

• 🔰

🔰

ありがとうございます。私は、まだ妊活中なんですが、色々調べたら妊娠前から葉酸をとった方が良いと書いてあったので葉酸を飲んでみようと思います!ありがとうございます。

• 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どちらかでいうならモノグルタミン型のほうがいいようです。

エレビットは葉酸が多過ぎて野菜とか食べ物飲み物系から葉酸もとるので過剰になる。
    酸化チタン、カルミン酸が入ってるようですが要らないものをなぜつけるのか?だそうです

• 11月26日
みーまー

私は,娘を授かる前の妊活中からママニックの葉酸サプリを飲んでいました☺️
安定期を過ぎた辺りからちょっとお手頃なタブレットタイプの物に替えたんですが😁💦

🔰さんの書かれている葉酸は飲んだことないので,お答えにならずすみません😌

先日,ネット記事で国民生活センターが市販のサプリメント100種を調べたところ4割以上が,規定時間以内に水に溶けない=体内で吸収されていない恐れがあることがわかったというのを見ました🙄
調べたサプリの中に葉酸サプリが含まれているかは定かではないのですが,もしかすると効果が薄いものもあるのかなと感じました😮

値段と良質なサプリを調べた上でご検討されたらと思います😊