※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぴ
ファッション・コスメ

最近グレイルで注文した方いますか?💦明日指定にしてあるのですが発送通…

最近グレイルで注文した方いますか?💦
明日指定にしてあるのですが発送通知がこなくて、ツイッターで調べてみたらかなり遅れてて指定しててもこないとか呟いてる人がいて😅💦
やはりかなり遅れているのでしょうか、、、指定してたらきちんと届いたって方いますか??

コメント

10月26日に発送手配の通知は来ました!
注文完了メールは来なかったですが発送手配のメールだけ届きました😅

• かぴ

かぴ

発送しましたではなく発送手配ですかね??
    私も25日ごろに発送手配しますとメールきてあったので今日まで安心してたのですが全然発送しました、とこなかったので不安で💦
    問い合わせしたらあとは配送業者の積み込み待ちのようなことを書いていたのですがそれも荷物乗り切らなかったら遅れたりするとか書いてあって意味不明で😂荷物乗り切らないとかあります?笑
    今までできちんと届いてたので安心してたのですが😭来週の金曜日の忘年会に着ていく服なのでないと困ります(笑)

• 11月26日

退会ユーザー

発送しましたは来なかったです!!
    発送手配から5日後くらいに届きました!
    それは困りますね😭😭

• 11月26日
  • かぴ

かぴ

そうなんですね🤣ならまだ希望はありそうです
    今週中に届かなかったらもう一度問い合わせしてみます💦ありがとうございます!

• 11月26日
メロンパンナ⑅︎◡̈︎*

先週届きましたが、発送通知のメール来ましたよ😊
ただメールが遅かったので、メールが来た3時間後に商品到着しました😂
日時指定はしてなかったので、わからなくてごめんなさい💦

• かぴ

かぴ

発送通知なくてもきそうな感じですね!
    午前中指定にしてるので待ってみます🥺♥️
    ありがとうございます!

• 11月26日