※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
妊娠・出産

北中城村在住の方へ。妊娠検査で陽性反応し、産婦人科を探しています。オススメの産婦人科や家族が泊まれる場所について教えてください。

沖縄の方へ質問です!妊娠したかもしれないので(検査薬で陽性反応です。おそらくですが8週辺りかと思います。)病院へ行こうと思ってますが、仕事がなかなか休めず12月に入ってから行こうと思ってます!
そこでなんですが、北中城村にお住いの方はどこの産婦人科へ通われてるか教えて頂きたいです!
私は三歳の双子がいて現在共働きなので、出産のことを考えると近いほうが良くて…。
北中城村から考えて、どこの産婦人科がオススメか値段や家族が泊まれそうなところなど教えて頂きたいです!よろしくお願いします!

コメント

マママリ

以前北中城に住んでいました!

もともと中部産婦人科に通っていたのですが、妊娠中に卵巣の問題があったので
紹介状もらって県立中部病院に転院しました!

中部産婦人科きれいでしたよ😊

友人のお見舞いでうるま市の名城病院に行ったこともあるんですけど、きれいだし、友だちによると妊娠中も産後も通えるヨガクラスがあるそうです!

• まるまる

まるまる

回答ありがとうございます😊
    中部産婦人科が今のところ気になってて!キレイなら安心ですね!
    名城もいいんですね!
    検討します!

• 11月28日
トンカチ

その辺だと、うえむら病院が近くて人気だと思います☺️

• まるまる

まるまる

回答ありがとうございます!
    やはりうえむら人気なんですね!家がライカムのとこなんで、うえむらは遠いかなーと悩んでます💦キレイですよね、お見舞いに行ったことがありますがホテルみたいでしたね(^^)

• 11月28日
M.say.1

私は宜野湾の当山産婦人科で2人とも出産しました。北中だと、当山、バークレー、うえむら、この辺りが多いかな?と思います。
当山は古いですが、2人とも出産して42万からお釣りかえってきて、家族が泊まれるシャワー付き畳つきのところで上の子も旦那も一緒に過ごしました🙂

• まるまる

まるまる

回答ありがとうございます!
    北中だと意外と南部よりが多いんですね!当山は初めて聞きました!
    調べてみます!一時金以内だと助かりますね(^^)

• 11月28日