※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
ファッション・コスメ

アルビオンのスキンケア使ってる方いますか?👀使いごこちどうですか?❤️

アルビオンのスキンケア使ってる方いますか?👀
使いごこちどうですか?❤️

コメント

20代の頃ずっと愛用してました😊✨
使い始めてからトラブル知らず、お肌も綺麗!と褒めてもらえる事が多かったです😍❤️
敏感肌や極度の乾燥肌の方だと稀に合わない方もいらっしゃるみたいですので、サンプルでお試しをオススメします🥰

• もなか

もなか

サンプル貰って使ってみたいです😭❤️でも高いですよねm(_ _)m

• 11月26日

退会ユーザー

確かにドラストの物と比べるとお値段はしますね🤣
    あとは先行乳液になるので、それが合わない方もいらっしゃるからやはり使ってみて様子みる感じが1番です🧐

• 11月26日
ありす

アルビオン、イグニス 使っています😊
香りがとても良くて癒しです✨
私はたまに面倒で乳液の塗り方が雑になったりするのでニキビはちょこちょこできています😅

• もなか

もなか

香りいいですよね❤️高いから購入迷いますm(_ _)m

• 11月26日

20代前半はエクサージュ、後半はイグニスをライン使いしてました。子供産んでから無印に変えました。肌の変化…特になく、、、価格は1/10程になりました。。。

• もなか

もなか

肌の変化無かったんですね😭😭
    今どラストの安いの使ってて、今日店頭にあるアルビオン使ったのですが、香り、つけた感じに感動して🌟結局プチプラと高いものの違いって効果というより、使用感なんでしょうねm(_ _)m

• 11月26日

退会ユーザー

本当、気持ち的には凄い良いみたいな感じだったんですけどね、、、変化ないっていうかむしろニキビとかたまに出来てたのも無くなり、改善されました😂出産を機に、メイク用品をお湯落ちのものに変えたのもあるかもしれないですけど。。
    独身の時はカウンターに通いまくって、これ以上足すものが無いくらい全部使ってました。
    スキコンの石鹸から、エクラの導入美容液、エクサージュの乳液、化粧水、クリーム、ハーバルオイル、ホワイトニングチャージャーまで(笑)
    カウンターで毎回肌チェックしてましたけど、買い足しても買い足しても水分量変わらず😂BAさんも最終的に勧める商品が無くなったのか、「でも安定してるのはいい事ですよ!?」とか言い出す始末でした(笑)

• 11月26日
  • もなか

もなか

そんなに使われていたんですね❤️😭羨ましいです❤️😭
    値段安いやつでじゅうぶんなんですかねー😭

• 11月26日

退会ユーザー

独身の時はお金かけ過ぎてました😓無印で充分だと知ってしまった今、もうアルビオンに戻る気は無いです。。。

• 11月26日
  • もなか

もなか

私も一時期少し高めのにしてみたのですが、肌変わらず、むしろ安いもの+皮膚科ですすめられたものに落ち着いてますm(_ _)m

• 11月26日

スキコン、エクサージュ、美容液を長く使っていました。
出産を気にバタバタなのもあり、一年ほどオルビスや無印でパパッと出来るものにしてしまっていますが、また再開予定です✨

私にとっては毛穴のざらつきが無くなるのはアルビオンでした😣

香りも好きでリッチな気分になれるので好きです☺️

ふく

エクサージュの乳液とスキコン使ってました!
乳液がお肌もちもちになるので特にお気に入りでした🥰