※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
お仕事

20代中頃の旦那がいて転職した方どんな職種につかれましたか??

20代中頃の旦那がいて転職した方どんな職種につかれましたか??

コメント

24の時に転職しました😅
休みがたくさんあって、残業代がしっかり出る工場に転職しました😅

• みかん

みかん

やっぱり工場が強いですよね~~!!ありがとうございます!!

• 11月26日

退会ユーザー

元々電気工事士で
    それから電気関係の工場です!
    就職して4年で働きながら今は電気関係の資格を何個か取り役職につきました!

• 11月26日
おんなのこまま

うちの旦那は飲食から飲食をてんてんとしていて、もう28になりましたが今年やっと普通のサラリーマン?になりました!
詳しくは電気工事士です!
資格はありませんが、働きながらとれるみたいです!
ただ電気なので危険は伴います😭

• みかん

みかん

飲食系って工場勤務と比べてやっぱり安くなってしまいますか??😂

やはり工場が強いですよね~~!!ありがとうございます❤

• 11月26日
  • おんなのこまま

おんなのこまま

飲食は旦那の店は個人の数店舗展開レベルだったので、有給もボーナスもなにもありませんでした!
    いまは工場ではなくて、現場に会社から行く感じだったり会社でパソコン業務などです!現場は新築のお家だったり、デパートだったりです!
    なのでたまに夜勤がありますね🥰

給料は手取りは2万くらい減りましたが、昇給も結構ありますしボーナスや有給、お盆年末年始の休みがあるので今の方が今後は安定ですね!😂

工場と飲食と営業はしたくないと言い見つけた仕事です笑

• 11月26日
  • おんなのこまま

おんなのこまま

工場では旦那もわたしも働いたことないですが、飲食店はブラックのとこが多いので手取りは多いけど、休みはないとかになっちゃうかもです笑

• 11月26日