※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
その他の疑問

先日赤ちゃん本舗で2人目登録したい旨伝えたところ、「自宅でwebから登…

先日赤ちゃん本舗で2人目登録したい旨伝えたところ、「自宅でwebから登録できます」と言われました。
ですがアプリを見てもどこから登録画面へいけるのかわからず…💦
また2人目でも試供品やクーポンなどが入ったバッグがいただけると思っていたのですが、webで登録しても試供品などはいただけるのですか?

その場で店員さんに聞けばよかったのですが、忙しそうなときに登録の話をしてしまい聞ける雰囲気じゃなくて💦

コメント

まる

登録自体はアプリの右上のボタン→設定→7id会員情報から追加できますが調べると画像のように書かれていたのでプレゼントが欲しいのであれば店舗で登録した方が確実だと思います💦

• みぃ

みぃ

調べていただきありがとうございます!
    登録する前に店舗で聞いた方が確実そうですね💦

• 11月26日
まりーごーるど

アプリでメニュー→設定→7ID会員情報変更から登録しました!

webで登録して、店舗にいけばいいのではないですかね?

• みぃ

みぃ

ありがとうございます!
    いずれにしろもう一度店舗で聞いてみようと思います💦

• 11月26日
そよかか

2人目登録でももらえますよー✨
多分店舗の端末からやった方が楽だった気がしますが、私もネットをオススメされ…でもちょうど赤ちゃん本舗のアプリとかセブン&アイのパスワード再設定依頼とかがかぶってログインも出来なくなってしまい…結局先に試供品やクーポンもらって、てやりました💦

• みぃ

みぃ

ありがとうございます!
    店舗の方が楽ならそれにこしたことはないんですが…
    平日の空いてそうな日に店舗へ行って聞いてみようと思います💦

• 11月26日