※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しましまキティ
子育て・グッズ

甥っ子への誕生日プレゼントについてアドバイスください。仮面ライダーが好きなので、男の子向けのおもちゃを教えてください。

12月に6歳になる甥っ子(義兄の長男)への誕生日プレゼントについて、アドバイスお願いします。

仮面ライダーが好きらしいので、第一候補としてはその関連のものを、と思いますが、男の子向けのおもちゃが全く分からず困っています。

どんなものがおススメか、教えてください。

コメント

なな

親か本人に聞くのがいちばんかと🤔💦
一括りに仮面ライダーと言っても既に持っているものとカブる可能性もあるので💦
うちは本人に聞いています🎁

• しましまキティ

しましまキティ

ありがとうございます。
    わたしも個人的には親か本人に聞いた方が良いとは思いますが、義兄夫婦とは直接連絡しないし、甥っ子とは中々会う機会がないです。
    逆の時も特に何も聞かれず、貰ったりもらわなかったり。

夫から聞いてもらえたら良いのですが、今まで気まぐれに準備していたので、今年だけリサーチして買ってもらえるか心配です。

• 11月26日
なな

直接連絡も取らないし会う機会もなく貰ったり貰わなかったりならあげなくてもいい気がしますが😅💦
義兄さんのお子さんとのことなので旦那さんが率先して聞くなり考えないなら私だったら忘れてたフリしてスルーします😂笑

• なな

なな

新しくコメントしてしまいました💦

• 11月26日
  • しましまキティ

しましまキティ

ありがとうございます。
    今年はもらったので、お返ししなければ!と思っていたのですが、スルーもありですね(笑

• 11月26日
  • しましまキティ

しましまキティ

夫と話すことがあり、聞いたら、うちからはあげなくていいと言い切ってました(汗
    義理の甥姪の誕生日プレゼントなど、嫁が気にすることではなかったのかもです。
    ありがとうございました。

• 11月27日