※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ましゃ
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の子供にプラレール博は早いかな?歩けるかどうか心配。風邪が心配。

アイテム愛媛であるプラレール博
1歳3ヶ月にはまだ早いですかね?(´・_・`)
多分普通に歩けるか簡単に走れるようになったかな?くらいだと思います。
いろいろ見せてあげたいなーとは思うのですが、期間も短いし人が集まると風邪とかも移ると怖いなーという心配があります(;_;)

コメント

ニャー

うちも行く予定です!
年末年始だし、多そうですよね。

ホームページを無料の展示ゾーンではジオラマ見るだけでなくて写真とったり、トーマすボールを入れたりするのがあるみたいなので小さい子でも楽しめそうですよね😊

アトラクションゾーンはゲームはまだ難しいと思いますが、プラレールにその場で撮った写真を入れられるのもあるみたいなのでそういったのも記念になりそうですね。
乗れる大きなプラレールとか、スタンプ帳とかもあるみたいですよ!

レールがプラレール博限定のものがあったり、アトラクションゾーンはプレイチケット購入したりになるので散財の予感しかしません(笑)

• ましゃ

ましゃ

ありがとうございます!
    うちはまだなにに興味があるか分からなくて、様子を見るだけでも楽しそうだし迷ってました(o^^o)
    ニャーさんにご回答頂いて、行ってみたくなりました!笑
    主人と予定を相談して行ってみます(^^)!

• 11月26日