※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

今まで子供預けてどっか行ったりもせずマイペースに家事育児してきまし…

今まで子供預けてどっか行ったりもせずマイペースに家事育児してきましたが、ついに体調不良でダウンして、仕事中LINEで夫が大丈夫か?明後日の休みどこか行こうか!気分転換大事!と言われましたが。
体調悪いのに今出かけるのかよ、そうじゃなくてこうなる前に息抜きさせろよばーか!と思い。笑
普段どこか行こうと全然誘ってくれないし、計画も立ててくれないくせに具合悪くなってから誘われてもそこじゃねーよ。となってしまいました。普段から息抜きにどっか連れてけー!愚痴でした。

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日毎日お疲れ様です😌💓
なんか気持ちわかります~😭
体調悪くて出掛けられないですよね。子供の準備もあるし何よりも休ませてなのに…
早めに帰ってきて子供のことちょっとでもやってほしいです。母親だからって無敵じゃないんだぞー!

少しでも休んで下さい~😭
きっとお子さんのお世話もあるからゆっくりはできないかもしれないですが…