※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a❤️
妊活

今月から妊活開始です!基礎体温測り始めました。こんな感じで測り続ければ排卵したとか分かるようになるんですかね?

今月から妊活開始です!基礎体温測り始めました。こんな感じで測り続ければ排卵したとか分かるようになるんですかね?

コメント

まま

分かる方は分かりますが、
ガタガタだと、分かりづらく
難しいです😭

はじめてのママリ

基礎体温を見極めるのはなかなか難しいです。排卵検査薬も併用されると良いかと思います。

はじめてのママリ🔰

こんだけではなんとも言えないのでは、、、
妊活開始3ヶ月前くらいから測っていくとだいたい掴めてくると思います。

Mina

基礎体温を測ると自分の生理周期やホルモンバランスに気付く手助けになると思います😊排卵日は排卵してから、高温期に入るので、排卵検査薬も同時に使用すると排卵日になる前日にわかったりして、掴みやすいと思います¨̮♡︎

a❤️

皆さまコメントありがとうございます✨まとめてのお返事ですみません💦
早速コメント頂いたとおり、排卵検査薬も使いつつ基礎体温もはかり続けてみようと思います☺️