※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayu
子育て・グッズ

来月に年子が産まれ、抱っこひもを検討中。エルゴ オムニ360とポグネー NO.5で迷っています。おすすめありますか?

来月に年子が産まれます
1歳1ヶ月差です!
抱っこひもなのですが
コニーの購入を考えていましたが
肩が上がらないと聞き、ほかを考えています
出来れば長く使えるものがいいなと思っていて
新生児から使える エルゴ オムニ360にするか
ポグネー NO.5 にするか迷っています!
おすすめありましたら教えてください

コメント

ジャンジャン🐻

1歳2ヶ月差の年子がいます😃

ベビービョルンミニが万能でしたよ〜😊
着脱1分かからないし、安定感がダントツよかったので、さらに上の子抱き上げたり、ぐずったときはかついだり。笑

腰ベルトがないので、もうひとつ抱っこ紐使って上の子おんぶしたり😂

  • mayu

    mayu

    そうなんですね〜!調べてみます!!💓

    • 11月26日