※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
お仕事

面接の予定が4日間連絡ないのは普通でしょうか?コールセンターに再度連絡しましたが、店側が忘れているのか、忙しかったのか心配です。

バイト募集で気になることあって面接の前に問い合わせして店長がいないから後日連絡しますて言われて4日間連絡ないのて普通ですか??

一応コールセンターにもう一度連絡して面接の予定入れてもらったけど、忘れてるとかなら適当な店なのかな、、それか忙しかったのかな??

コメント

なんともいえないですが、面接前からスッキリしないですね😢

向こうの部署間での連携不備か、店長がズボラか、、、

面接の時に逆に相手をよく見て働くか考えたほうがいいかもしれないですね。

• ちょこ

ちょこ

ですよね、、コールセンターの人は何も分かってないし仕方ないけど、面接の予約はコールセンターしか受けれないみたいで、、
    皆さん、面接時に直接質問されますけどみたいなん言われて、子供見てもらって久しぶりのバイトだし面接前に詳細聞いてからお願いしたかっただけなのに私おかしいんかなって感じでなんだか、、

• 11月26日
^_^

4日間も空くっておかしいですよね💦
私ならもう一度電話してみます。
でもあまりいい印象はないですね。

• ちょこ

ちょこ

4日間はおかしいですよね🙇‍♀️コールセンターの方の対応もなんだか私がおかしいみたいに感じて微妙だったんですよね、、
    しかし時間帯とか条件が良いから他のとこにするか悩みます😢

• 11月26日