※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiaki\( Ö )/
妊娠・出産

来週から妊娠6ヶ月で、6月末に母親学級の後半があります。その時におっ…

来週から妊娠6ヶ月で、6月末に母親学級の後半があります。
その時におっぱいマッサージ?の話などされると思うのですが最近大っきくなって来ているのか正面から握る?と
ガチガチで硬いんです!なんか中に円盤のようなものが
入っている感じなんです!まだマッサージのやり方が分からないので、簡単な方法とかあれば教えてください!

コメント

とまと◡̈*

乳腺ですね(^O^)
マッサージは指導があるまでしなくても大丈夫ですよ!

  • chiaki\( Ö )/

    chiaki\( Ö )/

    乳腺がおっきくなってるから固く感じるのですねヽ(^ω^)ノ
    いつ指導があるかわかりませんが
    指示があるまで待つことにします(●︎´-` ●︎)

    • 4月29日