※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
20さい♡マイメロ
妊娠・出産

妊娠5ヶ月で乳首が目立つので、透け防止のブラジャーが必要。白シャツが透けるので悩んでいます。バイト中もお腹が気になります。男性上司に相談できず困っています。


こんにちはヽ(´ー`)ノ

妊娠5ヶ月になりました。時期がたつにつれ、
乳首?乳輪がすごく成長してきてヽ(´ー`)ノ

今は、西松屋に売ってる、ブラジャーを
布みたいなの使ってるんですけど、

バイトで、白シャツを着ると必ず
形がもろわかりで透けてしまって( ´・ω・`)、、
バイトのルールが厳しくて、スキニーに、中の下着も、
白シャツも全部しまうので、少しずつお腹も出てきて、
これから、入らなくなりそうなので
どうしようかと( ´・ω・`)偉い人も店長とかも、
男の人なので乳首がーなんてゆえないです。(笑)

コメント

20さい♡マイメロ

普段はまだ、引っ込んでるんですけど、
寒い時とかに、いきなりピンと出てきてしまって( ´・ω・`)

deleted user

西松屋のをもらって使ったことがありますが、ちょっと生地が頼りないですよね(笑)
わたしはユニクロのブラトップがおすすめです(^^)

  • 20さい♡マイメロ

    20さい♡マイメロ

    生地大分薄いですよね!!!( ´・ω・`)
    ユニクロのブラトップなんか
    口コミで見た気がします!!
    透けないですか?💗

    • 4月29日
  • deleted user

    退会ユーザー



    カップがしっかりしていて透けないですよ!
    今のところ愛用してます♡

    西松屋の使った後ならなお実感します\(^o^)/笑

    色も色々あるし、制服と合わせて選べますしね(´V`)♪

    • 4月29日
R

多分結構悩まれてるんだろうな
と思いながら読んでたのに最後のとこで
笑ってしまいました😂🙏🏻🙏🏻

私は店長にだけ妊娠している事を
伝えてバイトしてました!
元々店長と仲良い方だったので
体調気にしてくれたりと前以上に
融通きかしてくれたので
ボタンとか開いていてもスルーでした(笑)

妊娠の事自体は伝えているんですか??

  • 20さい♡マイメロ

    20さい♡マイメロ

    男の人に乳首のこととか出てきちゃうなんてゆえないです!!(笑)たぶん、結婚とかしてない感じの人なんで余計に😙あ、妊娠のことは伝えてありますよ✌(´>ω<`)✌
    それでも、働かせてくれて優しいです!!💗💗

    スキニーは浮腫むので、少しゆるめのズボン履いてるから。いいんですが、ほんとに形が透けて困ります😭

    • 4月29日
  • R

    R


    ふたつ前のバイト先は店長下ネタばっかりの人だったから言える感じだったけど
    確かに最近までしてた方の店長とは仲良くても乳首気になるんでとか言えないです😂😂😂

    私は最近ブラのサイズ合わなくて
    ブラから乳首飛び出てても気にしないように
    なっちゃいました(笑)(笑)(笑)
    だから最近旦那が冷たくなったのかな😨🗯🔪🔪

    • 4月29日
  • 20さい♡マイメロ

    20さい♡マイメロ

    乳首言えないですよねーーヽ(´ー`)ノ
    旦那が嫉妬深いんで、その乳首バイトで透けてるかも。とかゆったらぶち切れてもう、急いで買いに行かなきゃです。(笑)
    バイトどこでされてたんですか〜?✊
    なんか、歳も近くて嬉しいです♡♡

    私もブラジャーの色気がないだの、
    パンツはまだ、妊娠前の履いてるのに、
    もっとカワイイのはきなよ!とか怒られます😤😤

    • 4月29日
  • R

    R


    なんかもうどこで区切るのか分からず
    "乳首バイト"って読んでしまった自分が
    すんごい恥ずかしいです😂(笑)

    ちんちくりんと大阪王将です!
    お客さん良い感じのとこだと楽だから
    飲食ばっかりしてました(笑)

    男って文句ばっかりですよね!😠🔪🔪
    なら自分も妊娠経験してみろやって話しです😠(笑)

    • 4月29日
  • 20さい♡マイメロ

    20さい♡マイメロ


    乳首バイトやばいです〜\(^o^)/

    名前ちょー面白いですね!!
    私は今カフェでバイトしてて時給820円でもう辞めたいです。笑 妊娠前はパチンコ屋で1800円で働いてたのに〜って感じでやんでます。笑

    男って文句多いですよね〜\(^o^)/
    あと1週間で今の同棲してた部屋から引っ越すのに、ダンボールつめ何もしてくれなくて😔1人で全部やらされてほんとに、ストレス半端ないです。

    • 4月29日
  • R

    R


    テンション😂(笑)(笑)

    お洒落!!(笑)
    大阪王将とか言ったのが恥ずかしくなってきました(笑)
    でもパチ屋は喫煙者とかも普通に居るし赤ちゃんの事考えると嫌になりません?😩
    私も妊娠分かるまで全然吸ってたけど今じゃ匂いも嫌いになりました🚬🚬

    本当何もしない🙃(笑)
    俺は働いとるけ何もしてないお前がやれって感じですよね🙃🖕🏻
    ベビー用品も自分からは見に行こうなんて一切言わないですし🙃👎🏻

    • 4月29日
coroami

オッパイパッドを入れるのはどうですか?
あとは、普通に乳首が浮かないようなブラジャーもあったような.....(・Д・)ノ
西松屋で私は布みたいな下着とオッパイパッドを買いましたよ〜
乳首は浮かなかったですよ❗️(^ω^)

  • 20さい♡マイメロ

    20さい♡マイメロ

    西松屋とかで、女の人に、すけないヤツどれですか?って聞くべきですかね😭
    普段の服でも、なかなか形が分かるんで、
    普段だと、チューブトップスとかよくつけてます!れ

    • 4月29日
  • coroami

    coroami

    聞いてみるのも良いかと思いますよ〜( ^ω^ )
    あと、ユニクロブラトップといっている方もいらっしゃいますね!(・Д・)ノ
    私もそれ良いと思いました‼️(*^o^*)
    私もブラトップをなぜおもいつかなかったのだろうと思いました‼️∑(゚Д゚)

    • 4月29日
きのこ

私はユニクロのブラトップを使ってましたよ!

  • 20さい♡マイメロ

    20さい♡マイメロ

    ユニクロのブラトップは、
    必ず買うことに決めました💗💗
    透けてたらバイト中そのことばかり考えてしまって。(笑)

    • 4月29日
  • きのこ

    きのこ

    産後は西松屋の布みたいなの使ってましたけど、母乳パットしないと乳首がね....w

    • 4月29日
  • 20さい♡マイメロ

    20さい♡マイメロ

    安くて使いやすいからいいんですけど、
    あれは完全に家用ですよね!!( 💧¯₃¯ )
    乳首の形丸分かりですよね〜。

    • 4月29日
ぼえぼえ

わたしもおっぱい発達してきて
普通のブラじゃ苦しいので
マタニティブラとか買わずに
ユニクロのブラトップかいました!!
透けないし形もキレイだし、
とてもいいですよ*\(^o^)/*💗