※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
妊娠・出産

恥骨痛がひどい方が腹帯や骨盤ベルトをする効果について相談しています。付けても痛みがなくならず、皆さんの経験を知りたいそうです。

恥骨痛が酷かった方、腹帯や骨盤ベルトって意味ありましたか?

旦那に恥骨が痛いって話してたら、職場の方に相談したみたいで「腹帯したら、今までのは何だったの?ってくらい、痛みがなくなったよ」と教えてくれたみたいなんです😳

それって、付けてすぐ、付けてる間は痛みがなくなるってことですか?
それとも、ずっと付けてるとある程度期間が経ってから、徐々に痛くなくなってくるんでしょうか?🤔

とりあえず今日付けてみたんですが全く変化なしです。
相変わらず起き上がるとき激痛で、歩くときも痛いです。

皆さんはどうでしたか?

コメント

あかね

骨盤ベルトつけてる時はだいぶ楽でした!!
してないとほんと歩けないぐらい
痛かったです😢😢😢😢😢
時期的に痛い時と痛くない時あったので
仕事中はずっとつけてましたが
プライベートでは痛い時につけるとか
出かけ先では常に持っていきました!!

  • る

    コメントありがとうございます!
    付けてる間が楽になる感じですか✨
    だいぶ楽でしたか〜!
    ずっとつけてたんですね!
    今日もつけてみたのですが私は変わらずです😭位置が悪いのかなぁ😭

    • 11月26日
しらたま

骨盤ベルトつけても痛み酷かったです!ベットから起き上がるのに発狂してましたw

  • る

    コメントありがとうございます!
    効果ある人とない人がいるんですかね😂
    今日もつけてみたのですが私も変わらずです😭
    同じく発狂してます笑笑

    • 11月26日
旦那はプーさん

骨盤ベルト着けると気持ち程度楽になりました😭痛いは痛いですが、寝返りできるくらいにはなりました😭

ゆう

私の場合ですが、腹帯+骨盤ベルトつけても全く痛みは無くなりませんでした😅💦

ねこまんま

私も効果なしです😭!
出産したら嘘のように痛みが消えた…!!!( ゚д゚)!!!!
とりあえず耐えてました(笑)

ちゃん

私もひどい方でパンツすら履けませんでした。
トコちゃんベルトしたら、痛み軽減しました!
私はつけてすぐにわかりましたよ!酷すぎる時は次の日とかには軽くなってました!