※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

女性が姉妹を育てているママさんに、姉妹の可愛いところを教えてほしいと相談しています。男の子も育ててみたいと思っているが、女の子姉妹も素敵だと感じています。

姉妹を育てているママさん教えてください!

性別判定で二人目も女の子でした😋

ぶっちゃけ男の子も育ててみたいなぁ
女の子姉妹もいいなぁ

何て五分五分に思ってたんですけど、
元々子供は二人の希望だったので、
いざわかると嬉しい!と複雑!(こんなこと思ってはいけないのはわかってます!)の気持ちに😁

そこで、姉妹のママさん、
姉妹の可愛いところたくさん教えてください😋🌈

コメント

まにゃ

姉はおしゃべり大好きなので妹にめっちゃ話しかけたりオムツ持ってきてって言うとお手伝いしたいから手伝ってくれたりします😊
姉妹かわいいですよー😍笑

i.y.1008

姉を通り越して母になってます!笑
授乳してると隣でぬいぐるみに授乳してるし、抱っこしてユラユラしてるとぬいぐるみを抱っこユラユラして「一緒ね」って😍
うちは2人とも天パなので髪の毛が伸びて同じ髪型にしたり服もお揃いにするのが今から楽しみです☺️

もち

お揃いの服を着せるのがすごくかわいいです☺️
下の子は、色違いだとしてもおさがりで永遠にこの服を着るんだよなー…と思いつつもついお揃いで買ってしまいます😂

2人でぬいぐるみを抱っこひもにいれてよしよししたり、ベビーカー押してお世話してたり…2人で遊んでるのもかわいいです☺️✨
姉は絵本の読み聞かせもしてくれます🤣👍
ケンカもするんですが、仲良く2人で笑いあって遊んでる姿を見ると本当に嬉しいです😆