※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊活

妊娠初期症状は何日前から感じましたか?どんな症状でしたか?

生理予定日、何日前 もしくは 陽性反応を確認する
何日前から妊娠初期症状を感じましたか?
それとどんな症状だったか聞きたいです😊

コメント

あ

下腹部がチクチクしていて、生理予定日2日前で陽性反応でました!

ママリ

28日周期で生理予定日3.4日前頃から微熱が続き、生理痛のような腹痛が断続的に続いていました!

なつり🔰

基礎体温を測っていたのでずっと高くて36.7あたりをキープしていました。微熱っぽくて仕事場でもポカポカ、ぼーっとしてました。生理予定日4日くらい前に胃痛が激しかったのを覚えています。

(^○^)

急に肌荒れが酷くなって
もしかして…と思い生理予定日5日前に検査薬をしてみたら、すぐには出なかったのですが10分後?くらいにもう一回見たらうっすら陽性でました!

普段めったに風邪をひかないのに風邪をひいて咳がとまらなかったです!免疫が弱ってたのですかね?

みゅーまま

三女の時は

なんとなく火照る、暑いと感じるというのが行為から10日〜2週間後にあり検査薬試しても反応無いだろうな〜と放置。

その、10日後くらいの時間のできた時に薬局行き検査薬購入。
試すと即陽性反応→あ、やっぱりな
という感じでした😀

トモヨ

排卵日からだいたい1週間後ぐらいに排卵痛に似たチクチクした痛みがありました✋
あと生理予定日4日前から嗚咽があります(-_-;)

はじめてのママリ🔰

生理予定日3日前くらいに腹痛と胸の痛みがありました!

‪‪☺︎‬

生理予定日1週間前くらいから胸が張って生理くる2、3日前から胸の張り収まるんですけど、妊娠しあおきは、生理予定日の朝にまた胸がパンパンに張ってました!それ以外は普段の生理前となんの変わりもなかったです!