※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
雑談・つぶやき

年末年始に旦那が実家に娘を連れて、2人で泊まるとか言い出して、、でも…

年末年始に旦那が実家に娘を連れて、2人で泊まるとか言い出して、、
でもまともに一日見たことなくて、ご飯は全て私が。
どんなのを食べてるとか、これが好きとかなどなど、把握してるのは私。
夜寝かしつけだって私がやらなきゃギャン泣き。
娘と離れると今何してるかとか、大丈夫かな?とかいろいろ気になって、居た堪れなくなると思います。

子育てはそう簡単なものじゃない。
母と娘をそんなにも離したいのか。
そもそもなんで私は泊まりに行っちゃいけないの?
ほんと私はどんな存在?謎。

どうしたらいいのでしょう、、。

コメント

ゆい🌈(今年からダイエット!)

え?旦那さん酷くないですか?
旦那さんの実家にしろ
ぴぴさんの実家にしろ
家族皆で帰りますよね💦
義実家なら旦那さんだけ
帰って欲しいですね💦💦
育児出来ないのに
よく言いましたね〜旦那さん…😫

  • ぴぴ

    ぴぴ

    酷いですよね。
    毎年旦那の実家にはご飯ご馳走してもらい、私の実家は私もしくは2人で泊まるんですが、今年もそんな感じの予定でした。
    私の実家には今年はみんなでご飯食べて旦那だけ帰る感じだったのですが、なぜが旦那の実家にご飯食べ行く日にその日に泊まり行くわ!と。
    は?私は顔も出さなくていいの?って感じです。

    • 11月25日
  • ゆい🌈(今年からダイエット!)

    ゆい🌈(今年からダイエット!)

    なんか旦那さんわがまま
    ですね💦
    ぴぴさんも家族なんだから
    考えて欲しいですね😫
    奥さんの事なんて思ってる
    んでしょう😫😫

    • 11月26日