※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴいーちゃん
妊活

妊活中にルイボスティーを飲んでいます。下腹部にチクチク感じる変化があります。他の方の体験を教えてください。

こんにちは‼︎

妊活を始めて
ルイボスティーを飲むようになったのですが
何か体の変化を感じましたか?

私は下腹部がチクチクするようになった
気がします(^^;;
気持ちの問題なのかもしれませんが💦
内膜もフワフワにしてくれてるから
感じるのかなーとも思ったり(*´ェ`*)

みなさんの感じた変化教えてください((*゚∀゚))

コメント

ももも。

産後 ルイボスティーを 飲み始めましたが
特に 感じる事は ありません(´・ω・`)
太りにくくなったくらいです笑
身体の変化に 敏感なのかもですね\( ´꒳`)/

  • ぴいーちゃん

    ぴいーちゃん

    コメントありがとうございます‼︎
    太りにくくなったっていいですね♡
    敏感なのか気にしすぎなのかって感じですね(^^;;

    • 4月29日
リン

私は体温が上がりました。平熱35℃代だったのが、低温期でも36.0代はあるようになりましたよ。

  • ぴいーちゃん

    ぴいーちゃん

    体温上がるって聞きますね‼︎
    やはり体の変化はなさそうな感じですね〜(*゚ー゚)

    • 4月29日
mihola

私も体温が上がるようになり高温期が続くようになりました(^ ^)
トイレが近くなった気がします💧
飲み過ぎなのか⁉︎

  • ぴいーちゃん

    ぴいーちゃん

    私もトイレ近くなった気がしてたの思い出しました‼︎
    今日は特に近く感じました笑
    飲みすぎなんですかね(^^;;

    • 4月30日