※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃがりこ
家族・旦那

旦那がいっつもいっつも仕事終わり1時間以上帰って来ないので、いつもそ…

旦那がいっつもいっつも仕事終わり1時間以上帰って来ないので、
いつもそんなどこいってるの?と聞いたら
買い物。と。
早く帰ってくる気ないの?ときいたら
買い物だ物!仕方ないだろ?!と。

こっちフルタイムで働いて、早く娘迎えに行かなきゃ!ご飯作らなきゃ!とせかせかやって夕方この世の終わりか!!ってぐらい泣く娘あやしながらやってんのに、
なんでお前そんなにのんびり趣味のもの見に歩いてんの?!とイラッとしました。
だったら遅くなるって連絡ぐらいできないの?ときいたら不機嫌そうな顔されただけです。

もう構わないほうがいいんでしょうけど。
イライラするのでどうせなら帰ってこなきゃいいのに。

男ってなんでこうなんですかね。
言われてムカつくなら早く帰ってきてよ手伝ってよ。お前が遅く帰ってくると家事する時間は押されるし、寝かしつけもおんぶになるから超絶機嫌悪いのに、自分はしらんふりにてタバコ吸いに行くし。

コメント

はじめてのママリ🔰

よくあります、、、なんでかな

  • じゃがりこ

    じゃがりこ

    なんでなんですかねー。
    そのくせ、他人には、文句ばっか言ってるし

    • 11月25日