※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natuki
お金・保険

皆さん!ペイペイとクレジットカードどうやって使い分けていますか😅?

皆さん!
ペイペイとクレジットカードどうやって使い分けていますか😅?

コメント

ぽんちゃん

クレジットカードは基本的にガソリンや高額商品買うときのみ!

PayPayなどは、外食や薬局とかですね🤔

でも、キャンペーンやってなかったら基本的に外食とかは現金です!

• natuki

natuki

ありがとうございますー!!
    凄い参考になります!!
    今ってキャンペーンやってるんでしょうか?
    見てもややこしくてわからなくて…

あとどうやってチャージされてますか😣?✨

• 11月25日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

いまはあんまり大きいキャンペーンはやってないですね🤔💦

チャージは銀行チャージです!
    使う直前に口座から移す感じです!
    チャージをしちゃってると気持ちが大きくなっちゃうので、会計直前にチャージしてます!
    デビットみたいな感じです!

• 11月25日

近くのよく行くスーパーがPayPayで支払えるのでPayPayで払っています。メルペイもやっていて、メルペイはID払いが出来るところで。
クレカは光熱費など固定費の支払いとネットショッピングなどで使っています😌

よーこりん

クレジットカード使えるところは、クレジット使って、PayPay使えるところはPayPay使ってます!
今のところ、私の経験では今までクレジットカード使えなかったお店がPayPay使えるようになってるところが、多いです!
なので、現金をあまり持ち歩かなくなりました!

はじめてのママリ

キャンペーンの時だけpaypayで、その他はクレカです!現金はクレカ使えない店だけです!

今は特にキャンペーンやってないですが、キャッシュレス還元でpaypayがが対象になってるとこだとpaypay使います!