※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなこ
子育て・グッズ

夫が浮気疑惑で3度目。子供がいる今、モヤモヤ感を乗り越える方法がわからず困っています。家事や育児で疲れており、児童館や実家に頼れず、皆さんはどうやって乗り越えていますか?

夫の浮気疑惑、10年間でこれで三度目😰
毎回完全にトボけてシラを切り、
そのうえ、私をなだめるような感じ
になるので、私と別れる気はないんだろう
けど、すっかり浮気癖ついてますよね😰

過去の2回は子供いないときだったから
それなりの気持ちの発散方法(←忘れましたが😅)
て乗り越えてきた気がするんですけど
いまはまだ2歳前の子供がいます。

私は専業主婦で生活力がないので
離婚する気は全く無いんですが、
子供いながらどうやってこのモヤモヤ気分を
乗り越えたらいいのか分かりません。

ダンナに裏切られた分 よけいに
この子しか私の味方はいない!と
いとおしく思えるのですが、いまは
ご飯も家事もとにかくしんどくて
気がおかしくなりそう🙇
子守りはテレビに頼りがちになってます。

児童館とか行く気持ちもなれません。
実家も遠く頼れません😫
ダンナさんとうまくいってないとき、
皆さんどうやって乗り越えられてるの
でしょうか?



コメント

🌈💙

生活力がないだけの理由で
離婚しないんですか?😢

  • はなこ

    はなこ

    浮気さえなければ
    とてもいい夫、いいパパ
    なんです。あと義実家のみんなもとても良くて別れることは考えられないんです😢

    • 11月25日
  • はなこ

    はなこ

    こんな状況でも離婚したくないなんて、おかしいですかね😢

    • 11月25日
  • 🌈💙

    🌈💙

    確かに、いいパパやってたり、義実家も良かったら
    すごくいいですよね😢

    でも、浮気するパパって
    いい夫ですか??…
    私はその時点で
    いい夫とは思えないです…

    いまは私も専業主婦だし
    離婚できない状況ですが
    もし今浮気されたら
    1度は許しても2度はないです。働き口を探して、
    絶対離婚します。

    あらいぐまさんは、
    自分の幸せは優先しないんですか??義実家も良くて
    いいパパやってくれても
    浮気されたら悲しくないですか?💦
    また許したら、また許してくれるんだってどんどん嘘が上手くなりますよ。。
    それに、今はわからなくても
    お子さんが大きくなった時に
    浮気がまたバレたら
    子供がかわいそうじゃないですか?💦
    そんなパパ私なら絶対嫌です。自分の親が浮気してたら
    嫌じゃないですか??💦

    • 11月25日
  • はなこ

    はなこ

    悲しいですし、嫌です😰
    自分に×がつくのが
    いやという体裁も
    あるんでしょうね・・・
    飼っているペットも娘も
    パパのこと大好きなので、
    離ればなれになるのが
    いまは考えられず(>_<)
    どうしたらいいかほんと
    分かりません。

    • 11月25日
  • はなこ

    はなこ

    あと、ほんと恥ずかしい
    話ですが、父親浮気してました。母は離婚せず、いま
    おしどり老夫婦ですが、
    わたしはいまだに父親嫌いです。

    • 11月25日
  • 🌈💙

    🌈💙

    確かに✕はつきたくないけど、自分が悪くて
    ✕がつくわけじゃないし、
    その辺歩いてて、
    あの人バツイチだ!!
    なんてバレませんよ😂

    娘さんもペットも
    大好きなんですね、
    それは離れにくいですよね…
    あらいぐまさんは
    大好きですか??
    ほんとに心から大好きですか?💦

    ちなみに私の母親も浮気してましたよお(笑)
    縁切ってます。大嫌いです。
    そのせいで離婚してます。
    父親とは今も仲良いです。

    私も母親が嫌いなように
    あらいぐまさんも
    お父様のこと嫌いなんですよね?
    それが娘さんにバレたら
    娘さんは嫌いになるかもしれませんよ?…何も知らずに
    離れた方がいいかなとか
    わたしは思います😭

    • 11月25日
  • はなこ

    はなこ

    長く居すぎてもうときめきとかは無いし、心から好きかどうかはもう空気みたいな当たり前の存在で。ただ、こんな状況でも離れたくないので、浮気男なのに、好きなんでしょうね😵 わたしは良いとしても、娘にとって良くないですよね。もう三度目なんて、将来的にまた繰り返してしまう可能性高いですよね😢

    • 11月25日
チックタック

いくら浮気したってそれ以外はまともな旦那なんですよね😂?
だと自分の生活の保身をしてしまっても仕方ないかなと思いますが
もはや、それなら
許すしかないです
許さなくてもいいですが
されても仕方ないくらいでいないと行けませんね
男女の関係と言うよりは
同居人の感覚でいると浮気は許せると思います
ただまあ、わたしはそこまでの感情になれるのは
相当お金稼いできてくれて
子供も割と見てくれて
家事もその辺の男よりこなせる人に限りますが😢

10年のうち3回浮気疑惑や浮気発覚があったなら
見えてない部分であと7回はしてますね
男はゴキブリと同じで1匹いたら100匹は隠れてますよ
男はゴキブリ。はい頭に叩き込んでください‪w
そう思えば割かし心も軽くなるかなと思います(笑)

ゴキブリとの共存も
ひとつの感情さえ消しされば楽になれるので
生活や楽を選ぶか
女としての男への嫉妬心を選ぶか
どちらかしかないです😞

  • はなこ

    はなこ

    あはは、ゴキブリですか!
    三回では済んでないですかね😂この調子なら夫から離婚切り出されることは無さそうですね(笑)
    安月給なんですよねーただ、夫の実家が資産家なのがおいしい(笑)(笑)(笑)
    なので、割りきってこのまま離婚せず続けることを選びますが、ただ、モヤモヤ~とした気分のまま子育てを続けることに不安を感じてます😢

    • 11月25日