※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

子供が急に元気がなくなり、眠そうでボーッとしている状態。寝かしつけても寝ない。心配です。経験のある方、アドバイスをお願いします。

1歳8ヶ月の子供がいます。
保育園から18時頃戻り、夕飯はいつも通り食べたのですが、そこから何か元気がないんです😭熱はありません。いつもはお風呂でも大はしゃぎなんですが、今日は大人しく私にベッタリくっついてました。眠そうなのとはちょっと違う感じで、ただ元気が無くボーッとしてる感じです。寝かしつけしてもまだ寝らずずっと抱っこしてる感じです。急に元気がなくなる時ってありますか?心配で色々ネット検索してしまってます😭どなたかご経験あれば教えてください。

コメント

まりりりりん

それは気になりますね😢
何かの前触れということもあるかもしれませんね。
ここで聞くよりも、小児救急医療相談などに電話されてプロに確認された方がいいかもしれません。
これまでにお電話されたことありますか?緊急性があるかないか親切に教えていただけると思いますよ!

• みい

みい

返信ありがとうございます!早速#8000に連絡しました!保育園で疲れちゃったのか、発熱の前触れかも、とのことで一旦自宅で様子見になりました😖ありがとうございます!

• 11月25日
  • まりりりりん

まりりりりん

よかったです😄
    お子さん元気になるといいですね✨

• 11月26日