※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネネ。
子育て・グッズ

子供英会話ペッピーキッズクラブに通われてる方いらっしゃいますか?

子供英会話ペッピーキッズクラブに通われてる方いらっしゃいますか?

コメント

AYUHA

うちの子達、通ってます^^;

• ネネ。

ネネ。

本当ですか^^
    どんな感じでしょうか?
    先日自宅に勧誘に来て体験をしたのですが、ネットで見るとあまり良い評判ではないようで…
    でも子供もとても楽しそうにしていたので通わせてあげたいのですが教材費の41万円があり悩んでます💧

• 4月30日
  • AYUHA

AYUHA

入会して5月で3年目になります^^;
    うちも同じく自宅に勧誘に来て体験をして入りました!!
    教材費は確かに高いですね…
    ネットの評判も見ましたが、実際やってみないとわからないと思いましたー。
    合う合わないもあると思うし、自宅での体験レッスンと教室でのレッスンは違うだろうから、とりあえずやらせてみようかなと(*´ω`*)
    結果、うちの子達には合っているようで、毎週楽しく通ってます♡
    単語を覚えてくる宿題が、親も手伝わないとやれないのでちょっと大変ですけど(≧ω≦)
    教材費もですが、月謝もそこそこするので、よーく考えてみてください♡

• 4月30日
  • ネネ。

ネネ。

とても詳しく教えて頂きありがとうございます^^
    そうなんですね( ; ; )親も手伝ってあげた方が良いんですね💦
    他も色々体験してみたいと思います!

• 5月1日