※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chan
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の娘へのクリスマスプレゼントやケーキについて相談中。お絵かきボードを考えているが決まらず。みなさんのアイデアを教えて欲しい。市販のケーキは早いかも?

クリスマスまでちょうど…1ヶ月。
現在1歳2ヶ月の娘❤︎最近は…ワンワン アンパンマン オラフ 動物のぬいぐるみが好き。あと…ちょっと前から.お絵かきもするようになりました❤︎
そこで…
①今クリスマスプレゼントを考えてて
お絵かきボード💭?とかかなぁとは思っているものの…中々決まらず…🤦🏼‍♀️みなさんは決まりましたか💭?また.1歳3ヶ月の子供へのプレゼント何をあげましたか?
②そしてそして…
クリスマスケーキはみなさんどうされますか🥺?市販のはまだ早いですよね🤔💭

コメント

みー

うちも1歳2ヶ月です!
お絵かき好きでアンパンマン好きなら、アンパンマンのお絵かきボードいいかもしれないですね!

ケーキは大人は普通のケーキにして、息子にはスマッシュケーキみたいな感じで作るつもりです!

3児のママ

うちも1歳2ヶ月です👧ぬいぐるみが大好きで最近ぬいぐるみをお布団かけたりしてるのでクリスマスプレゼントはメルちゃんにしようと思ってます!

上の子がいるのでケーキは頼みますがいちごだけかな?食べるのは…💦