※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

DV被害で別居中の女性が、不安障害と孤独感に悩んでいます。旦那の元に戻りたい気持ちと強くなりたい思いが交錯しています。アドバイスを求めています。



旦那のDVモラハラで、離婚する予定で別居中です。
今は実家にいます。
私は、不安障害を持っていて、子供2人います。
別居してしばらくは、とにかく旦那から逃げられた事への安心感で、いっぱいでこれからの事を考えてる余裕もありませんでした。が、
不安障害は若干悪化して、それに極め付け、
そんな旦那でも居てくれるだけで違かった安心感が
途端になくなり…
子供を1人で育てていかなければならない。
病気だなんて言ってられない!
強くならなきゃ!と思うようにしていたら


最近、孤独感でいっぱいになり、そんな旦那の元へでも戻りたいと思うようになってしまいました。

しっかりしなきゃ!とは、分かっています。
けど、不安障害からなのか、とにかくこの先が不安で
孤独感が酷く、このまま孤独に負けて死んでしまうんでは無いか。と孤独感がとても強いです。


同じような体験の方、アドバイスくれる方
ぜひご意見お願いします😭

コメント

CLA

不安障害は病院へ受診されていますか?
知り合いが不安障害になり、薬を処方されたら、突発的な不安などが、1週間ほどで改善したみたいです。
病院との相性も大切ですが、、
あと、気持ちをよくわかってくれる友達や、親にいっぱい話を聞いてもらって甘えみてもいいと思います!^_^