※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソイラテ
子育て・グッズ

新生児向けスリングについて、オススメはコニーやkerata、ベッタです。エルゴはすでに購入済みです。

新生児から使えるスリングで
オススメはありますか?

コニー
kerata
ベッタ
あたりで考えています(*^^*)

エルゴは購入してます。

コメント

ゆ

北極しろくま堂のキュットミーはいかがでしょう?

• ソイラテ

ソイラテ

キュットミーですか!使ってらっしゃいますか?😃

• 11月25日
  • ゆ

腰が座ってから手に入れたので、あんまり使わなかったです!
    新生児期に買えばよかったと思ってます😂

• 11月26日
はじめてのママリ🔰

最初ベッタを準備していたのですが、うまく使いこなせずオークションで売っちゃいました💦首が座らないと難しいなと感じたのと息子が嫌がったので( ; ; )
コニーは凄くいいですよ〜💕眠くてぐずってもコニー使うとすぐ寝ます☺️使い方も簡単どす!おススメです(*´꒳`*)

• ソイラテ

ソイラテ

ベッタの口コミを見ると使いこなせなかったというものもあって私でも大丈夫なのかな?というので迷ってました💦コニー 評判いいですね😃💕ありがとうございました💕

• 11月25日
ちゅみか

コニー使ってます!今でも添い乳でしか寝ない娘も唯一コニーで抱っこするとコテンと寝ます😌 軽いし、いつでもカバンに入れておいてます!

• ソイラテ

ソイラテ

コニー 人気ですね💕コテンと寝てくれるのはいいですね😭💕軽いのは魅力的です!
    参考になりました!ありがとうございます💕

• 11月25日
NS

わたしもコニー使ってます!めっちゃ重宝してます!
ただ、新生児のときに使おうと思うと、やはり身体もしっかりしてなさすぎるのと、カエル足にするのがわたしには難しかったです(´・c_・`)里帰りしてたので、抱っこしてくれるひとはいっぱいいたから新生児期は抱っこ紐使わなかったですけどね😊1ヶ月すぎたあたりからはめーっちゃ使ってます\( ´▽` )/

• ソイラテ

ソイラテ

なるほど!私も里帰りする予定なのでもしかしたら新生児のうちはなくても平気かもしれないですね🤔✨コニー の評判が良いので色々検討してみます💕ありがとうございました😍

• 11月25日
しましま

キュットミーをあげていらっしゃる方がいますが、私もこのタイプをオススメします。新生児から使っていますし、3歳近い上の子にも使っていて、上の子はもうおしゃべりできるのですがスリング大好きです。

私は別のメーカーのものを使っていますが、キュットミーのSimpleタイプと同じカタチのものです。

• ソイラテ

ソイラテ

キュットミーも人気ですね!
    3歳まで使えるのはいいですね😃💕スリング大好きなんて羨ましいです(*^^*)
    ありがとうございました😊

• 11月26日