※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

スマホでフラッシュをたいて子供の写真を撮ってしまいました💦一枚だけですが。目とかに影響ありますか?

スマホでフラッシュをたいて子供の写真を撮ってしまいました💦一枚だけですが。
目とかに影響ありますか?

コメント

チー

うちのこは勝手に携帯いじってスマホのライトつけてガン見してたりします。。。
一回で失明!とかはないと思いますよ。
いいか悪いかで言ったら悪いかもしれないけどそんな気にしなくていいと思います☺️

• ままりん

ままりん

一歳ですが、写真を撮る時に間違えてフラッシュたいてしまい💦💦😭
    カメラ目線だったから心配になりました。気をつけます。
    スマホみたりしますか?

• 11月25日
  • チー

チー

大丈夫ですよ!(笑)
    百パーセントとは言い切らないですが、私なら全く気にしないです😂

• 11月25日
  • ままりん

ままりん

これから気をつけます!

• 11月25日
あり※

気にしません😅くらい時とかフラッシュ📸焚かないとカメラ撮れませんし。毎日何時間もガンガンやったら悪いかと思いますが一回ぐらいで悪くなったら息子達すでに失明してます😨

• ままりん

ままりん

すこし暗かったのでフラッシュ📸をたいてしまい💦きづかず。一枚だけだから気にしないレベルですかね💦💦
    目線がカメラだったので心配になってしまいました

• 11月25日