※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lala
子育て・グッズ

赤ちゃんの成長が早くて驚いているけど、一人で立とうとしている姿を見て、一歳からの後追いや夜泣きは普通のことなのか不安に思っています。

首座りやら寝返りやらとにかく成長が早いなとは感じていたけど、6カ月には掴まり立ちして伝い歩きして、今では一人で立とうとしてる。。夜泣きも後追いも毎日毎日大変だけど、ママリみてると一歳から後追い夜泣きが多いみたいだしなんだかなぁ。早過ぎないか。。?

こんなものなのかなぁ。(´-`).。oO

コメント

deleted user

いま6か月ですが、つかまり立ちも
まだです😄
ズリバイすらまだで…
立とうとしてるならすごく早いですねー😍‼️

  • lala

    lala

    男の子だから早いのかなぁ。。と思っていましたがやっぱり個人差ありますよね🥺ずっと5カ月でズリバイ、6カ月でハイハイしてました、。逆に目が離せなくて不安です😭

    • 11月25日
二児の姉妹ママ

早いほうだと思います(^-^)
成長は個人差あるからどうしようもできないですよね(>_<)
上の娘は成長遅くて、8ヶ月まで寝返りしませんでした(笑)

  • lala

    lala

    やっぱり個人差だから心配ないですかね🥺姉妹でも違うんですね🥰

    • 11月25日
さすけ

一人目遅かったんですが二人目が今そうです😅まだ伝い歩きはしてないですがつかまり立ちしてます🥶早い子は早いと聞いてましたがこんなに差があるとは・・・
でもハイハイ沢山して欲しいのでつかまり立ちしてたらやめさせてます😅💦

  • lala

    lala

    男の子だから遅い早いとか無さそうですね☺️ハイハイも高速ハイハイしててなんか、息子どうした?大丈夫か?って、感じです。😂見守るしかないですよね。笑っ

    • 11月25日